本当は内緒にしたいランチ〜ごはんや一芯 大阪〜

おすすめ

こんばんは、キリエです!

本当は内緒にしときたいのですが、とっても美味しいので紹介します笑

西梅田にある和食のお店、ごはんや一芯さんです。

週1のヘビロテで通ってます(本当は毎日でも行きたい)

若鶏の竜田揚げと悩んだのですが今回はじっくり煮込んだ豚の角煮をチョイスしました

でで〜ん!!

じっくり煮込んであるのでお肉は柔らかくてとろとろ、歯はいりません笑

ごはんはおひつで運ばれてきておかわりもできます

ここのごはん、とっても美味しいのです!!

味噌汁も小鉢も美味しくてほっこりします。。。

食後にすっと温かいお茶を出してくれる店員さんの心遣いもステキなんです!

これでお昼からもお仕事頑張れます

ごちそうさまでした!

〈お店情報〉

ごはんや一芯 大阪

大阪市北区梅田2−4−43 浪漫倶楽部ビルB1F

TEL 06-4797-0633

クリックしていただけたら励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました